病み上がり・・・

2011年1月1日 午後あたりから、寒気が・・・どんどん熱上がって、
39度が3日夜まで続いて、日頃の行いが悪いのか、久し振りの寝正月でした。

会社は6日からだけど、kazupapaさんは今日からお仕事です・・・あ〜〜きつい。
せっかく始めたブログも中途半端で、そのうち充実させます!!

雪すごかったですね〜 
正月の山口市内と同じ市内でも端の端のしないの素晴らしいT庭園の雪を・・



まだ写真の適正サイズもわからず、貼り付けたらそのままだし、
まだ頭がぼ〜っとしてるから、すみませんね〜

プロフィールのところに載せてる写真は、ピアニストランランデザインのシューズ
です。このシューズで演奏している写真もありますね〜

このシューズ履いたら、ランランと同じペタリングできるかと思ったけど・・・・
そんなわけないよね、魔法の靴ではありませんでした。

少し熱っぽいので・・この辺でやめとこ。