やっと判明 (^_-)-☆

先日購入した「ランラン」のDVDをやっと見ました・・・
いゃ〜買って良かった・・・すごいね〜〜

それでもって・・やっと判明したのは・・・・
我が社の、カレンダー 「グラムフォン2011」から、
アルゲリッチユンディ・リー、ランラン、の3アーチストが消えていて
ショックでしたが、ユンディーはEMIに、ランランはソニーに変わっていたのでした。
だからグラムフォンには載らないよね〜

 ちょっと寂しくなったけど、その代わりに違うビックなアーチストが載ってるから・・・

昨日は早朝から「山陽小野田市文化会館」の仕事だったのですが、
国道2号線の嘉川インターあたりで、トレーラー等4台がかかわる事故、
もちろん凍結スリップ・・その上その近くでスリップ事故した関係者が外に出て
確認してた所へスリップした車が突っ込んで その人達を跳ね飛ばして
大変な事故、おかげで 2号線は7時間位、通行止め・・・
 Uターンして阿知須経由で・・おかげで2時間半位かかりました。
ちょっと遅刻しましたが、仕事はどうにかできました。
本当に冷や汗ものでした。
早朝は少しの雪でも・・凍結してます・・気をつけましょう。