気持ちいい・・・(^^♪

昨日は本当に言いお天気でした。
1日中、Y大学の合奏室にこもりっきりで、コンサートグラントの弦とハンマーの
交換・・1日かけてもまだ4/1しかできませんが、手、肩、腕と筋肉痛・・・( 一一)
1日終わって、ぐったり・・食欲落ちるほど疲れました・・・・

でも、お昼学生食堂に行く道筋で、このお天気に目が覚めたか、一気に桜が・・
しばらくは、この桜に疲れを癒してもらいました。

こんなにいいお天気なのに、1日中、部屋の中って辛いですね〜〜
それにしても、学生食堂って安いですね〜
お昼ねしたくなるほどお腹一杯食べましたが、500円いかなかった (^^♪
今日もお天気いいみたいですね〜
今月は、時間作って、釜山に打ち合わせ行きたいです。
今回は前回と違ってゲストを含め、子供から一般の方までと幅ひろく、それぞれの予定が中々・・・
スケジュール、船、ホテルと色々大変・・・・kazupapaは旅行社の仕事まで・・
現地集合なら楽ですがね・・
でも頑張ります。

そうそう、山口市文化振興財団の情報誌「any」の76号の11ページに
わがコンサート「PIANO FESTIVAL in YAMAGUCHI」のことが「ホールにおいでませ」
のコーナーに掲載されていました。
ありがとうございました。(感謝)