少し光が・・・・ (^_-)-☆

「Piano Festival in BUSAN」往路の船が確保できて (^^♪
「カメリア」だけど・・・しかしまだ、パスポートが揃わない・・*1

ホテルも・・まだ100%取れてない、もちろんバラバラなら大丈夫、押さえてありますが
一つのホテルにまとめようと、必死ですが・・・もうkazupapaは、旅行社に就職できます。
プランナーから添乗員までこなせます・・・・早くバズボードををををを・・・

復路は「カメリア」と「ビートル」の2手になりました。

「ビートル」にまとめたいけど無理みたい・・東方神起に負けた!!

こうなったら、我が社はゲストに「西方仏起」を呼ぼう????

毎日、携帯で、釜山と長時間、何度もお話するので・・・来月の電話料金請求額が
たのしみ〜  どんだけ〜  
すみません・・kazupapaの頭 もう狂ってる・・今日は治療に行かなきゃ・・・・(^^♪

明日は・・・「マリリン」さんのコンサートですよ〜♪
週南市文化会館です。マリリンさん、このコンサートが最後って言ってました。
いまから すべてにかけて、円熟していくのに、もったいない。
是非、聴きにおでかけを・・・
kazupapaは広告出してるけど、まだプログラム届かないので、詳しいことはわかりません・・・
何弾くのかな〜
kazupapaは、風邪ひいてます。
喉は花粉でギャフンです。
月曜日から、山口ケーブルテレビでkazupapaが、毎日 2回でま〜〜す。
もちろん「Piano Festival in Yamaguchi」の宣伝です。
悪い声と、いい顔のコラボをお楽しみください。

*1:+_+