揃った〜〜 (^0_0^) (^O^)/

韓国行きのパスポートがすべて、揃いました。

いろいろありましたが・・・・どうにか、船もホテルも取れました(仮押さえ)
これで、山口のコンサートに専念できます。

船(カメリア)も帰りは、1等船室がとれましたよ〜
今日は、きっとぐっすりと眠れることでしょう・・・・・・・(^O^)/

ご協力ありがとうございました。
韓国側も、東方神起に負けず、43名全員同じホテルがとれました。

kazupapaは、旅行社に就職できるよ・・・
でも、調律がいい・・

そうそう、30日のKRYラジオ「土曜いい朝おはようワイド」あなたもアナウンサーに生出演しますよ〜
バッチリと調律の話とコンサートの宣伝してきます。
時間ある人聞いてくださいね。午前10:42〜10:56です。