準備 OK ・・・   (^^♪

昨日でついに・・・
「Piano Festival in Yamaguchi」の準備完了・・・・\(^o^)/
すべての手配も終わりました。
後は、4/30 KRYの「土曜いい朝おはようワイド」出演と、5/4のチラシ挟み込みのみ!!
沢山のお客さん聴きに来てくださ〜〜い。
そして、「Piano Festival in BUSAN」の資料もろもろ・・参加者に本日発送 \(^o^)/
ホールも、船も、ホテルも、すべて取れましたよ〜〜
いや〜それにしても、総勢43名、まさに、kazupapaは添乗員状態・・韓国ではコンサートグランドの調律も2台あるし・・皆さん朝食の時、kazupapaすでに仕事してますし・・
最近、体調とてもいいし、精神状態も忙しいわりには グッドですし、このまま、山口も
韓国もクリアしたい。
皆様 ご協力をよろしくお願いします。

そして、今までのコンサート準備に協力、お手伝いくださった、あやべぇさん、デュオ部さん、今、会場ステージのアートフラワー準備中の、S先生、S社長、本当にありがとう
ございます。

S先生は今月末には、韓国のコンサートに参加される歌唱指導中の生徒と合わせ訪韓
されますが・・リハーサルなのか、食材調達なのか、グルメなのか、コスメなのかよくわかりません・・・
ただ、この先生が釜山の町歩くといろんな人が挨拶してきますよ・・訪韓のたびに
お友達ふえて・・それに・・化粧品のサンプル貰うのすごく上手、感心します。
kazupapaも今回・・今流行の、あの、かたつむりのやついただきました(サンプル)
製品は結構お高いとか・・kazupapaこれ以上 肌がきれいになったら大変・・・・
いつためそうかな〜〜