久し振りの雨・・・☂  (-。-)y-゜゜゜

コンサートの疲れが取れない・・・歳を感じますね〜

このコンサートの後処理が又、大変・・今日明日で頑張らないと・・

12日/13日と、1ヶ月後にせまった、韓国でのピアノフェステイバルの
打ち合わせです・・・

山口でのコンサート、本当に沢山の方のご支援ご協力をいただきました。

tysテレビ山口さんでは、5/7〔土〕 18時と21時の2回も
コンサートの様子を放送〔ニュース〕していただき、ありがとうございました。

沢山のお花・・・この日は、お花屋やさん・・忙しかったでしょうね〜
お祝いや、差し入れ・・本当にありがとうございました。

60名参加の親睦会、ザビエルカンパーナ貸切でしたので、その日来られたお客さん
ごめんなさいね。
山口県、福岡県、東京と参加者全員・・料理の美味しさ大評判でした。
皆さん、ザビエルカンパーナさんの美味しさの宣伝されますよ・・・
それに免じて、連休の貸切お許しください。