終わりました〜〜

「PIANO DUO PIANO FESTIVAL IN BUSAN」無事終わりました。
 1年前からの企画、半年前からの準備、本番と沢山の方の協力を得て
成功に終わることができました。
  コンサート前日スタツフ打合せ
   伊藤先生とユンヘリンさん



     ゲスト演奏
  コンサート終了ご記念撮影
    交流会記念撮影

          おつかれさまでした。

         kazupapa ぐったり・・・・・・・・
                      でも大成功でした。
   かわいいアーチストからゲストの先生まで、素敵な演奏ありがとうございました。