熱い、暑い、あつい〜〜   (+o+)*/

どうしてこんなに暑いのでしょう??
ここ3日くらい寝むれません・・・暑いし、考え事あるし、物事進まないし (+o+)
でも昨日は、睡眠不足が限界になったのか、考える余裕が無くなったのか・・12時前には寝てた・・朝が覚めたら4時半でした。
良かった〜 (^^♪
人間って壊れる前に自分で守るんだね・・・
 kazupapaお勧めの「自然治癒」バンザーイ・・(頭がこわれちょるかも)

でも、昨日はいいことありましたよ )^o^(
コンサートの助成金で終了資料報告書の審査が通り、助成金がついにいただける事に
なりました。
それに・・娘の父の日プレゼント、GUCCIのネクタイしてしてみました。
でも・・一番は壊れかけた目標が以前よりも気持ちが強くなって元に戻ったことかも・・・

あ〜〜本当なら今日は「ドレスデンフィルハーモニー管弦楽団 ソリスト上原彩子」だったのに (ーー゛)
今頃会場の調律に入ってるはずなのに〜 
今日のスケジュール空いたので、韓国へ日帰りしてこようかなって・・思ったけど
かかってくる沢山の仕事依頼に、ついつい・・仕事入れてしまいました。

いまだに原発、落ち着かないし、10月のウインフィル ランランも心配ですね〜
 
癒し・・・
人それぞれでしょうが・・
 一番癒される 事、人、場所、食べ物、時間、とりあえず、想像だけで、イメージだけで
 この暑く湿度の高い梅雨を乗り切りましょう・・・