気持ちいい朝 (^O^)/

朝が涼しいと気持ちいいですね〜
昨日はいろいろ盛りだくさんの一日でした。
銀行から始まって、先生もしました、コバケンさんの講演会、吹連広告、コピー機リース説明、そして最後はS先生に同行した釜山からの訪日高校生との食事会・・・阿東のK姫もお母さんと参加・・いや〜楽しかった。
よくわからん事1つ・・
この高校生日本語はもちろん素敵な発音で英語も・・日本語で通じないところは、Kちゃんが英語で・・通じた。
ただ・・kazupapaたちが言っても通じない日本語、そんなに韓国語話せないのに、
S先生のあのわけのわからん身振り手振りが何故、理解されて通じるのか・・・
韓流ドラマを字幕スーパーなしでなんとなくわかった感じでドラマ見ている
日本のおばさまの感じかな〜〜
それにしてもS先生・・ご活躍でもう完全に韓国の人になっとる・・マジで釜山で
アパートの家賃調べおる !(^^)!
釜山の悪ガキ高校男子生徒にも、もてもてらしい・・日本のあの先生ドラマ「ゴクセン」
みたい。
ますます忙しくなりますね〜
さ〜今日から学音予選通過した生徒のレッスンせんにゃ〜 musica先生 ❢

kazupapaは、今日も忙しいな〜
コンサートの調律2件にGPの納品・・最後は夕方からホール・・