終わりました。

夏休みのイベントの1つ 学生音楽コンクールの本選が終わりました。
本選結果は 当社ホームページに昨日載せました。
蒸し暑い1日でしたね〜演奏する子供達大変でしたね〜
まだまだ他のコンクールはありますが・・・とりあえず今日からは、国体に向かって
頑張ってくださいね、ダンスとかいろいろな練習で熱中症にならないよう気をつけて
ください。
kazupapaは 今月後6つもコンサートの調律があります・・・・(>_<)
今年の夏は特別忙しい気がしますが、まじ倒れそ〜〜

やっぱり冬がいいな〜でも雪や凍結で予定が狂うし・・

とにかくこの暑さから逃げ出したいです・・韓国はすごい雨だし ❢
今、何処が一番涼しくて快適なのでしよう ?

結局やっぱり・・車の中 ですかね・・・・