久し振りの・・・・♡♡

昨日はちょっと・・・仕事わすれて ❢

今回の目的・・冷やして食べるパン・・・楽しみに持って帰りましたが・・
中のクリームが溶けたのか・・?
少しベチャベチャになってて・・長時間の車、無理みたい・・保冷バックのご用意を ❢

いつもは、豊北で買ってた梨 kazupapaの好きな、豊水はもう今シーズン終わりと思っていたのに、同じ品種があったので買ってみた・・同じ味であることを祈って・・・

そして・・・・宮島近くの「ZIZO」へ眺めも味も、良かったです・・・・(^。^)y-.。o○

今度は「石亭」かな・・・・

最後に行った室積の中野昌晃堂「鼓の海」は残念 お店閉まってました・・・(*_*;

本当にいい季節ですね〜
10月は・・国体、韓国、伊勢・・・そしてランラン (^_-)-☆
kazupapaいなくても地球は回るし・・本当に自分に必要なもの探し頑張らないと (^^♪

素晴らしい季節・・短いですよ 寒くなる前に 皆さんいろいろと堪能しましょう。

今日から2日間、ホールピアノの保守点検です・・
   行ってきま〜す。