寝不足・・・(-_-)zzz

寒さやらストレスやら・・・寝不足が続いてましたが・・・
ついに限界がきたのか・・・❢
昨日の夜中3時に眠りにつけた (-_-)zzz
これ以上寝ないとヤバイと自衛したのでしようかね〜
しかし・・・・・・・・目が覚めたら朝7時 遠くのホールの仕事でなくて良かった。
今日は子供の頃からのなが〜いお付き合い〔ずっと、ゆうかちゃん、おじちゃん〕、
Yukaちやんのコンサート
思い出だしたけど、彼女が短大時代 kazupapaが短大の講師〔調律法〕「おじちゃんの授業とらないで」って頼んだこと ❢
何故って、生徒の前で「おじちゃん」って言われるの嫌じゃったから (-_-;)

是非聴きにきてくださいね ❢