ぶち久し振りに・・・・・・(*^^)v

今日は、ぶち久し振りにS先生が我が社の電話番のバイトにこられま〜す。
本当に有難い?・・というか、とにかくじっとしてない先生 ❢
この小さな会社に、かかってくる電話なんて、ほんのちょびっと・・
じっとしてられないから、掃除が始まるんですよ〜
もう年の暮れの大掃除必要ないくらいに・・・
じゃから今のうちに、大事な物除けちょかんと (;一_一) 捨てられる〜

そういえば・・整理〔捨てる?〕するのが得意な方もう一人いらっしゃいました。
あやべぇさん・・絶対に一緒にかたずけんと、何が捨てられたか、何処になおされたか
まったくわからんから・・大変 ❢
で〜も、ありがたい事です (^_-)-☆
今日朝は寒かった、kazupapaの身体はついていきません ・・・・(+o+)