ピアノフェスティバル ♪

迷っていたり、忙しかったり、ネズミ捕りだったり ?・・・・・
でも今日「Piano Festival in Yamaguchi」の要項を発表いたしました。
この1年いろんな事がありました ❢
津波原発・・そして海外アーチストの訪日キャンセル・・
5回続きましたコンサートも一回休もうか、終わりにしようか、いろいろ悩み迷いましたが、kazupapaはピアノが好きで好きでたまりません、この不況の中ではありますが、
規模を小さくしてでも続けようと・・
来年は今までのように、ゲストコーナはありませんが、いろいろなコンクールで金賞以上の大賞を受賞した人や県内外で活躍している人をご紹介するコーナーを作ります。
kazupapaのお友達が駆けつけてくれるかも・・
今までのコンサートとは違ったコンサートを楽しんでいただけるよう頑張ります。
今回は1台ピアノの連弾も入れましたので、申し込みが多くなりそう・・
定員になり次第締め切ります。
スタッフ募集中・・・❢