お世話になりました・・・おかげさまで・・・もうしません・・・疲れた ❢

昨日は免許の講習会に行ってきました。
勿論車に乗ること出来ません・・❢
早朝から 会場への送り迎えしてくださった「あやべぇさん」今日の朝6時から会社まで
送ってくださいました「musica先生」感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
たぶんありえないでしようが・・・もしお二人にこんなことがありましたら、
必ずkazupapaが送り迎えいたしますとともに、この御礼に素敵なお食事をご馳走
させていただきます。
では昨日一日のご報告を
会場からの眺めはいいのですが・・

すごくきびしい・・規則

運転免許停止処文書

運転免許停止短縮通知書

朝、9時〜夕方5時まで、診断、指導、考査〔テスト〕とぐったりの1日でした・・
でも中には短縮にならない人も・・・
もう嫌だ〜〜