やっと来ました。

仕事きつかったり・・ちょっと精神的にもきつかったり・・
久し振りに昨日は元気になりました。
ある方の相談で考えの違いや、くい違い・・相談受けてもイライラするほど仲がいいのに
 この手の相談あまり得意ではないし・・ただ相談するってことは、
どうにかしたいって事、だからこのまま壊すと後で絶対後悔するって、一緒にいれば
解決すること出来るけど、そうでなかったら、その時点で終わりだよって・・・・
kazupapa自身 人にアドバイスできる程、できてないし・・自分で言っててこそばゆい❢
さてやっときました・・・

痛いね〜でも停止1日ですんだからよしとしよう (^^♪
たった・3kmオーバーなのに、でも違反は違反・・・・・

これだけあれば・・韓国3回行けるのに ❢
昨日の夜は、韓国の高校生が作る韓国料理とmusica先生の日本料理の夕食会にご招待
されました。
韓国の高校生・・マッコリ呑んでた・・韓国では飲酒は17歳かららしい・・❢
感心したのは、韓国では目上の人の前でお酒呑む時は横向いて呑むみたいで・・
いろいろしきたりがありますね。なんで、あっち向いてほい・・みたいにと(*_*;
以前kazupapaは、韓国のパーティー交流協会の会長さんと乾杯して、正面向いて
しっかり呑んで・・あとで聞いたが・・でもね〜どっちが偉いのか、目上かわからん時
もありますよね〜
では・・