今日から・・・

いよいよ明日からtys山口県学生ピアノコンクールの予選が始まります。
会場の準備、調律には今日の午後から入ります。
寒い時期、参加の皆さん大変だけど、頑張って下さいね❢
今日はちょっとご紹介・・・
先日「レ・フレール」の演奏を生で見て聴いて・・弾けもしないのに (-_-;)
ブギ・ウギの楽譜取り寄せてしまいました。
これ初級と思いますが・・・・昨日最後の一冊が届きました。
  PRIMO でも SECONDOでもいいから弾けたらな〜なんて 出来もしない夢をkazupapaは
・・・・
とにかくどなたかに弾いてもらって、一番かっこよくて、みやすいのをkazupapa挑戦
したいな〜なんて・・でもやはり夢かな ❢
ブラスバンドあがりのせいで、ピアノ譜の音符の多さに楽譜が嫌いになったkazupapa
でも誰がなんと言っても「ピアノ大好き」メカニックも音も形も・・・です。