時間がほしい〜 ❢

今月は 超ハードスケジュールで・・・倒れる寸前 (+o+) (*_*)
ホールの保守点検が、スタインウェイを含めて、8台あります (-_-;)
演奏会は、12本・・韓国に行く時間が取れない・・・
春休みの大学の調律の110台が 追い討ちをかけます。
仕事いっぱいで、本当にしあわせなのですが・・・・
しばらくは、facebookはお休みかな・・なんかよくわからない、自分のコメントしたものが、消されたり・・〔コメントとか内容が気に入らないと消すのかな?〕
特定の人をシャットアウトしたり・・・
その意味を解読するだけのパワーが今のkazupapaにはない・・(;一_一)
自分のニュースが何処か飛ばされたり、同じニュースが何度も出たり・・しばらくは、見るだけ・・・❢
しばらくは「ブログ」で・・・・ 
で〜・・・昼抜きも多いいし、食欲ないし、そばならと紹介してもらった防府の「兎屋」にいってみました、ここは古民家をリニューアルしかも、山口の小学校解体した時の階段を
2回の座敷にあがる階段にしようしているとか・・・