おいしかった・・・(^_-)-☆

昨日は仕事で萩のずっと・・益田よりの田万川まで行きましたので・・
以前から食べたかった須佐の「穂の花」寄りました (^_-)-☆
お目当ての「薬膳焼カレー」を美味しかった あのビビンバなどに使われる石の器
はじめから食べ終わるまで 熱いのなんの、猫舌のわたしにとっては食べるの時間かかったけど・・うまかった、今度は気になる イカたべに行きますのでよろしくお願いします。
ここのお嬢さん歌姫として全国で活躍中、対馬ふるさと大使もしちょるとか・・・・
みなさんfbではお友達 (^_-)-☆

壁にYABさんが取材に来られたこと紹介してありました。
大村さん来たのかね〜