FBと重なり最近は、なかなかブログの更新ができません *1

FBしてらっしゃらない方もいらっしゃるので、こちらにもさす金の出来事アップしてみました。
山陽小野田市文化会館で 第18回「ピアノマラソン大会」がはじまりました。
3日間で 404人の参加者が演奏されますが、開演も8時30分とかなり早いです・・おかげさまでピアノの調律も6時半あたりから・・山口からだと
4時起きでしょうか、でもNHKのラジオ体操の4時から調律に比べれば楽ですし、歳とともに朝には強くて・・(^_^;)
ステージにトロフィーが飾ってありましたが、今回初めてでしようか、
「最年少賞」「最年長賞」がありました。3歳あたりと、90歳近い方でしょうかね〜 それに連続参加 15年という方もいらっしゃいました。
今日は、山陽小野田市文化会館⇒アスピラート⇒秋吉台国際芸術村で〜す!
眠い・・・・・ *1

今までで初めて・・・・
林に囲まれてはいますが、この湿度 !
ピアノさん かわいそう*2 動かん、鳴らん、ベトベト・・・・・
帰り道、栗の木が、いつも思いますが、道路に落ちてる栗って勝手に拾っても
いいのでしょうか ? もちろん山道・・・・

*1:+_+

*2:+_+