やっと熱さがりました。

新年そうそううなされていた熱もようやく37度をきりました。
でもまだ少しふらふら〜〜

始めたばかりのブログにコメントもいただきありがとうございました。
なんだか病み上がりで書くことない・・・
で〜・・・・
先日韓国に行ったとき買った、楽譜でもと
中身は同じでしょうが、めくり易いし、安い!!


いよいよ会社はあすが仕事はじめ、今年も老体に鞭打ってがんばりましょう。
昨日は夜、11時前に電話・・・昨年とてもお世話になった方でした。
ちょっと遠いのでなかなか お会いすること出来ないのですが・・・・・・
今年こそは迷惑かけないようにしたいものです。
なんか思い出しますね〜お話ししてるのに気が付いたら寝てる・・・
とても忙しい方でした。
今年はゆっくりしてください。
   kazupapaでした。