仕事始め〜

kazupapaは4日から仕事してますが・・会社としては今日が仕事始めです。
なんか・・シャキーとしない仕事始めになりそう・・・

昨日は今年初めての病院へ、仕事しながらのせいか、なかなか胃潰瘍、十二指腸潰瘍が完治しない、昨日は薬だけで済みましたが、今度は・・・・カメラとか言われて・・
でも別に気にすることもなく、1日が終わったのだけど、夜布団に入ってから、色々と考えだして・・・そういえば、夕方S先生から、あなたは、いつもコンサート(piano festival)の前になったら調子悪くなるのじゃね〜っていわれたけど、今年は、山口と韓国も企画しているけど、kazupapaには荷が重いのかな〜
おかげで、又睡眠不足 健康でないと何もできませんね〜 ちょっと心配になってきました。

チラシできましたよ・・・