訃報・・・

新年を迎えてそうそうに、訃報・・・
kazupapaの気持ちもやっと落ち着いたきたので !!
昨年は 初孫誕生で喜んでいましたが、亡くなるって辛いですよね。

この訃報も、kazupapaとは親子以上に年は離れていますが、すごく頑張りやさんの
気持ちのやさしい、大好きな彼女のおじいちゃんですが・・・
つらいよね、寂しくなるよね、でもねやさしい家族皆さんに囲まれての
旅立ちでしたでしょうから。

しっかりお見送りしてあげてくださいね。

でも考えてみれば、大きい声では言えませんが、彼女のおじいちゃんと
kazupapaの年齢 うううっっ・・あまり変わらないのでは・・。

昨年は猛暑、今年は寒波、気をつけないとね、身も心もキャシャな kazupapaは特に!!

少しでも心癒される写真を・・・