少し元気・・・

皆さ〜〜ん 元気ですか〜?
kazupapaは・・少し元気・・でも明日はだいぶ元気・・の予定!!

新年そうそう、お天気が悪いですね〜
車を何度洗車したことか・・このシーズン車の中が一番暖かくて、
その上マイカーなら居心地よくて・・ちょっと休憩しても、すぐ眠くなってしまいます。
疲れて眠くなるのか、心地よくて眠くなるのか、そうそう そのどちらでもなく
何処でも寝れる人っていますよね、いつだったか・・メールきてその返事出したのに
なしのつぶて・・・自分が何か悪い事書いたのか、向こうで何かあったのかと、すごく心配
したのに、数時間、いや翌日とかに、ごめんなさい寝てしまいましたって・・・
だって 返事するのに 10分しか経ってないのにって・・・いや〜戦争で行軍しながら
寝る人いるって聞いたことありますが、これまさに特技・・・・・
でもでも、かわいい娘なら許せますかね・・そうでない人、注意だよ!!

先日 1人のピアニストが挨拶にきました。
フランス、スイスでの勉強も終わり、今年、山口市小郡に拠点を構えて活動を開始するとの事。
2009年に組んだユニット「DUO ARTE・ANIMI」の紹介活動の資料を置いていかれました。
今後のご活躍をお祈りいたしますとともに、ご紹介いたします。
彼女はkazupapaがY芸術短期大学で、ピアノ調律法を教えていた頃 
入学してまいりましたが・・・
幼稚園の頃から、すっ〜と「おじちゃ〜ん」って呼ぶもんですし、多分学校でもそう呼ぶし
(そう呼んでました)だから絶対におじちゃんの授業は取らんでくれと頼んだこと
思いだしますね〜

では紹介

DUO ARTE ANIMI

■演奏者経歴
デュオ・アルテ・アニミは2009年、ローザンヌ高等音楽院でのデュオの演奏を機に活動を開始。デュオとしてスイスでウットヴィル国際マスタークラスを受講、録画・録音を行う。ロシア人ピアニストのダニル・コピロフ、演奏家で指導者としても名高いブリジット・マイヤー各氏よりそのハーモニー感、鋭い感受性、表現力へ高い評価を得、将来を期待する熱い賞賛を受けた。
これまでにスイス、日本、ドイツにて演奏。ドイツ音楽とフランス音楽を中心に、あまり知られていない佳作を織り込んだ新鮮なプログラムで好評を博す。
ドイツのグリエールピアノ国際コンクール一位受賞。
2011年、日本、スイス、イタリアでの演奏が予定されている。