寿命が縮まった・・・・

昨日の仕事は、H市民館、一昨日降った雪と凍結が心配で
8時半 ホール入りの為、アクシデントも考えて、6時前に出発。
途中 道路には沢山の路面凍結防止剤が撒いてありましたが、
所々ツルンツルンと気持ち悪く滑ります。
最悪が・・・大田を過ぎてすぐの長登銅山の入り口の交差点の下りの右カーブ
車が止まらん、ハンドルきかん・・・・おおつっっ・・命拾い
ただ 対向車線側には行かないら ぶつかっても 土手・・
ひばり峠より怖い、でも誰もぶつかっちょらん、いつも通る人はなれてるのでしょうか!!

皆さん気をつけましょう・・甘い言葉と凍結道路????????

昨日は元気になるつもりだったのに・・甘かった、なれなかった!
今日は又微熱、寂しいけど、そろそろ人生リタイヤの警告かな。
あと少〜し、もう少〜し  ガンバ!!

ご希望の「チームkazupapa」始めますから・・かず爺とのひとときを (^^♪  (^0_0^)