理事会・・・

昨日夜、寒い中 Y市民文化の会の理事会がありました。

とても寂しい事ですが、この会も終わりを迎えようとしています。
最後のイベントとして、コンサートを企画し、ついに決定しました。

6/24 「ドレスデンフィルハーモニー管弦楽団山口市民会館

ソリスト  上原彩子

 プログラム
ウエーバー   「魔弾の射手」
ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番 「皇帝」
ベートーヴェン 交響曲第6番 「田園」

チケット売らなきゃ〜
でも・・・5/7 「PIANO FESTIVAL in YAMAGUCHI」があるし〜
6月中旬には「PIANO FESTIVAL in BUSAN」もあるし

kazupapa は身体がもつじゃろうか・・6/24の上原彩子さん・・
本当は専属の調律師がが付いて来られるのに・・前回「横山幸雄」さんの
コンサートの調律をkazupapaがしてるので、その方ならOKとのことで
今回も、kazupapaがすることに・・・
この頃って kazupapaは 自社主催の韓国公演の準備で頭がパニクッチョリそう。

会社の決算とか考えたら・・来年2月で・・・・お疲れさんかな???
身体は 歳のせい・・精神力も 歳のせい??

今日は、調子悪いから、午後 薬をもらいに行きます。
最近、薬もなかなか利かなくて・・・精神的なものでしょうかね〜
診察してもらわないと薬出ないし・・薬局も別ですよね。
Kazupapaの薬局はカタカナでしたよ、サンセ?・・アヤヒ??・・サンヤ・・?????
すみません!!

栄養ドリンクもきかんし・・飲みすぎでしょうか。

早く 暖かくなってほしいですね 〜いまだに風邪くすぶってます。