ざぶい〜〜

ぶち寒い朝・・外は −4度でした。
愛車の中は、0度・・やれんぜよ・・・・・

新年そうそう ずっと気持ちが沈ずんでいましたが、昨日は 嬉しいこと
2つ!! 嘘みたいに元気になっちゃった(単純なの?)

1つは・・・「PIANO DUO Piano Festival in BUSAN」がほぼ決まりました。
2009年と同じホールで、資金的には厳しいけど、kazupapaのわがまま 頑張ります
ので、よろしくお願いしま〜〜す。

これは.2009年のときのコンサート終了後の集合写真です。

そしてもう1つは・・
先日 大好きなおじいちゃんが亡くなられた彼女からメールがきました。
「気持ちも落ち着いてきて、元気になりました」って・・
良かったですね〜kazupapaは、優しくて頑張りやさんの彼女が大好き!!
頑張ってる彼女を見てると、自分も頑張らないとって思っちゃいますね。
年齢は、親子程違っていますが、いろいろ教えられますね・・・
もし、我が家にもう一人、男の子が居たら、お嫁さんにほしいですね〜
そして、息子そっちのけで、ぶちかわいがってあげる・・
でもね、彼女には、まだ おばあちゃんも、お父さんも、お母さんも、
いらっしゃいます、みんなで頑張って元気に明るく過ごしてください。

  昨日は久し振りに ぐっすり眠れました。

さ〜今日は頑張るぞ〜

それにしても寒い、足冷たい、・・・
 ○ニクロさんには、ヒートテックソックスってないのかね・・・