いや〜な 週末!!

ものすご〜い寒波がこの土日に来るようで・・
大学入試センター試験を受験の方は大変 韓国みたいに、パトカーや白バイは送ってくれませんから・・・頑張ってほしいですね。

kazupapaも今日、明日とホールの仕事です。
今日はどうにかこなせても、明日が心配ですね〜朝8時過ぎには仕事に入りますが、
ここから、1時間半、雪や凍結なら倍の時間はかかるでしょうから、
4時起きの5時出発・・・厳しいね〜やはり今日入った方が安心ですね〜

何年か前、大雪で何処からも入れず・・人生初めてお断りの電話入れましたが・・・
怒られなかつたし、機嫌よく「いいですよ〜」なんだかすごく不気味・・
でも安心、それはピアニストも雪で会場入りできないとの事でした。

寒い時って 同じ身に着けても温かく感じる色ってあるのでしょうかね〜
好きな色でも自分に似合わないってこともありますし、赤が好きでも男には無理だし
kazupapaは「紫」が、ぶち好き誕生石も紫だし、だから自分の好きな色着てる人いたら
一瞬 見ちゃうね・・・似合ってたら 嬉しいし、似合ってなかったら・・俺の色なのに〜
って 勝手にプンプン!!
ちなみに好きな数字は「1」です。
好きなお菓子は「赤福」・・・・・あ〜故郷に帰りたい(^^♪

ブログって時々コメント入ると日記が休めなくなっちゃうね。
次回の土日は いよいよ「tys山口県学生ピアノコンクール」の予選です。
手がかじかんで?冷たいし、寒いし、練習が大変だけど 頑張ってください。

今度から、時々 思い出のコンサートを、変わったコンサートを、辛かったコンサートを
小出しに紹介しようかなって 思ってる今日この頃でした。