宿泊もコンサートも最高・・・でも!!

今日もざぶいですね〜
今日のコンサートは主催者のご好意で昨日現地に入りました。
温泉ホテル「楊貴館」朝食最高・・・腹いっぱい。

ホテルからホールまで、2箇所くらい つるりん・・
いや〜「中島啓江」さんのコンサート良かったですよ。
リハーサルも立会いだったのでしっかり聴かさせていただきました。
ピアニストもいいし。
あの体格からあの声が出るのですかね〜〜
中島さんグループも朝が心配で昨日夜、入られましたが、宇部空港から
3時間位かかったみたいです。

任務も終わりしっかりOKもらったし、のんびり帰るつもりが・・・
かえる途中まだ5Km位 雪解けてないし・・緊張の連続でやっと帰ってきました。
疲れた〜明日は半日休もうかな・・・づがでだ〜〜