早く暖かくなって・・・・

今日朝の道路・・ピカピカのツルンツルン、もう嫌だ!!!!
kazupapaは朝6時には出社・・多分8時頃から渋滞するのでしょうね〜
夜は寒くて眠れない、少しでも考え事したらもう目が冴えて、イライラ ・・
今日も不眠ストレスいっぱい・・? 寝不足、寒さ・・スキーやってた頃が懐かしい 
寒さって感じなかったし、ストレスもなかったような・・・
何処か を買い取ってくれるとこないですかね〜1年でも2年でもいい、取り戻したいものって沢山ありますよね・・
増えるのが貯金ならいいのに、年齢ばかり増えます。
来週、再来週のtysピアノコンクール 暖かくなってほしいですね〜
参加される方のためにも、主催者のためにも、そしてkazupapaのためにも。

最近このブログ見られて、コメントしたいけど、出来ないと携帯のメールに入ってきます
難しくってすみません。
➀コメントのところをクリックして、メッセージ書き込みの画面になりましたら
➁なまえの所にあなたの名前、そして➂コメントしていただいて、➃下になにやら暗号らしき英数字がありますので、それと同じ英数字を横の画像認識のところに同じ英数字を書き込みまして、➄最後に投稿のボタンを押せば完了です。

めんどうでしたら、記事を読んでいただけるだけで 嬉しいです。

寒いですが、皆さん無理のないようがんばってくださいね〜

kazupapaはお休み・・・