ダウン・・(*_*)

コンクールの予選無事終了しました。
予選通過者はkazupapaのホームページに掲載してます。
コンクール会場のステージ袖の寒いこと冷えること・・1日目は14度
2日目は18度・・・震えがきたり、熱がでたり・・そういえば、昨年のコンクールでも
体調崩して、即病院、点滴でした。

今年も38.5度も熱でました。
本当にキャシャで壊れそうなkazupapa 

来年からは、防寒着を着用のまま、仕事をすることをお許しください。
さて、予選通過した人、頑張ったけどね惜しくも通過できなかった人、
通過人数の枠があります、点数は公表されませんがどこかで線を引かなくては
ならない審査員の先生方も大変です・・本選のように、金、銀、銅のどれかが
いただけるのと違って予選は通るか通らないかしかありません、
みんな落ちようと思って挑戦する人はいません、だからkazupapaは予選が嫌いです。
当社のピアノフェスティバルはオーディションはありません!!
山口のコンサートも韓国でのコンサートもそうです。
だから締め切りのタイミングが大変です。
とにかく通る通らないの不安をとりのぞいて、思いっきり弾いてほしいからです。
だって・・「音楽」って楽しいって言う字がつかってあるじゃないですか。
「音が苦」になってはいけません。
でも一生懸命頑張って 予選を通過した人は思いっきり褒めてあげなきゃ・・・・
お母さん・・しかるばっかりで、あなたは弾けますか!!!
  さ〜 本選に向かって頑張りましょう、本選はすべての学年と表彰式もあります
参加者もお世話する者も大変です。
お天気で暖かくなることを祈ってます。