寒かった〜〜

昨日はtys山口県学生ピアノコンクール 予選第一日目でした。
舞台の袖が寒くて・・子供たちはドレスで・・・頑張ってますね〜
 今年が34回、すごいですね。kazupapaは最初からずっ〜と、お世話
させていただいてます。
季節が冬、お正月やら、寒さやら、受験やら大変な時期なのに、子供たちは
本当にすごい。

ちなみに 夏の 山口県学生音楽コンクールは

第一回、昭和28年で参加者は

  ピアノ36人  バァイオリン38 木琴2人  独唱37(ハーモニカ)

でした・・といっても 昨年が58回だったから、さすがにkazupapaも最初は
資料でしかわかりませんが・・・

バァイオリン が盛んだったのですね〜
昨日は家に帰っても寒さで 震えが止まらんかった。
 さ〜 今日は2日目。頑張ってくださいね。

温かい 食べ物 温かい 心・・この寒さ 癒されるのは やはり温かさでしょうか。
この寒さ、車の中が一番ですね。
ほんのちょっとの時間でもゆっくりお昼ね出来る人むはいいですね〜
自分で自分を癒されて・・
 
今日は しっかり着込んでいきます。

kazupapaは目が覚めたら だるくて気持ちが落ち込み・・駄目なのです。
そうそう 以前「スプレーするだけであったか持続」ってのをいただきましたが
これもいいですよ・・
まだまだkazupapaの知らないもの沢山ありますね。
では今日も頑張ってきます。