準備完了 !!

 明日からの、tys山口県ピアノコンクールの 準備が、整いました。
参加の皆さん頑張ってくださいね・・車で来られる ご父兄、ピアノの先生
ホールの前の「一旦停止」 気を付けましょう。

以前いつだつたか・・・足が冷たいってブログに書いて ○ニクロさんヒートテック
ソックス出してっ書いてたら・・・・今日 「売ってましたよって」持ってきて
いただきました。
お金払うって言いましたが、いいって・・・すみません プレゼントして
もらっちゃった(^^♪

今度お返ししますから・・いつも素敵な彼女なのに、今日は一段と素敵だつた。
いえいえ プレゼントされたからではないですよ (^0_0^)

明日は朝7時半から調律です、なのでこちら出発は6時半、起きるのは、5時半・・・
でも雪でなくてよかったですね。