いよいよコンクール !!

 夏の「学生音楽コンクール」、そして冬の「tys山口県学生ピアノコンクール」
tysのコンクールの準備がいよいよ明日からはじまります。
毎年雪が心配ですが、どうやら今年は大丈夫みたいですね。
このコンクールは、山口県教育会館、ニューメディア山口、ぱるるプラザ、防府アスピラート、そして「山陽小野田市文化会館」と・・今の会場は、駐車場、列車の便 等考えますと、
とても条件のいい所です。岩国あたりの方ちょっと遠いですが・・・

予選、本選の審査結果は即日 kazupapaの会社のホームページに掲載しますので
ご利用ください。

昨日のブロクに「あやとり」のこと少し書きましたが・・・
紐があったのでちょっとしてみましたが・・ちくしょう・・あの橋が思い出せなくて
イラットしたしだい。
今は、DSとか携帯とか色々あるから特に男があやとりなんぞと・・・
でも昔は男でもしおったんよ。
あやとり・・今はだめでしたよ、みやすいようで、あやをとるのは難しい
そうそう、あやべえさんってあやとりするからあやべえ??
そんな事ないでしょうが・・・あやとりできますか。陣取りは出来るでしょうが・・・
あやとり下手な、あやとりそこねたkazupapa 歳はとっちょリますが・・

今日は好物の、おはぎもらったし、ご機嫌で元気な kazupapa でした。