やっと下がった・・・・

昨日は温泉できれいになって、しっかり寝て、朝、体温計ったら、36.8度でした。
やれやれ・・・・また痩せた。
しかし、仕事どんどんしてると、又ぶり返しそう。
早く暖かくなってほしいですね〜
韓国が暖かければ3日くらい言ってくるのに韓国の今は、山口の5倍くらい寒いし・・

風邪のおかげで、ブログもあまり中身なくて・・
来週あたりから少し力を入れて・・ま〜でも日記ですから・・

最近写真もないし・・・今日は特別に若い頃の(いまも若いですが・・)kazupapa
の勇姿を見せちゃげるいね。
バイクの好きな女性は惚れちゃ〜いけんでね。

どね〜かね・・ちなみに、kazupapaは アーチェリーの指導員と審判員も、
もっちょるけ〜  免許は大型と自動2輪(大型)・・なのに今は何の役にも
たっていません。
調律やめたら、どこかの高校のスクールバスの運転手でもやろうかな〜

あ〜あまり考えおったら又熱あがりそう・・今日はお日様も出てるし、太陽の光を
あびて、皆さん元気になりましょう。