まだ・・雪

もう道のどこにも雪はない・・安心して出かけた、我が社の社員・・
徳佐まではスイスイ、そして向かった嘉年小学校 船方牧場過ぎたあたりから、ツルンツルンのバリンバリン、ついにあきらめて帰ってきました。
地元の人からみればなんでもない道のりでしょうが・・・
kazupapaもスキーにいってるから、諦めることなく目的地までいったでしょうが・・
ま・・でも無理して事故するより正解ですね。
kazupapaのスキーは昔はすべて「大山」そして「大佐山」「芸北国際」そして「ホワイトバレー松原」そして「瑞穂ハイランド」ここが長くて・・・
最近は「女鹿平温泉めがひらスキー場」温泉とスキーですかね・・・・

少し時間とれたら行きましょう・・韓国も行かんといけんし・・
今年も忙しいですね〜