ありがとうございました。

tysのコンクールも終わり、本選終了後、審査結果を毎年、会社のホームページ
に掲載しますが、今回も250件くらいのアクセスがありました。
通常は1日。10〜20件くらいですが・・・・
ありがとうございました。
今、山口県内でも7つ位のコンクールが実施されていますが、一番厳しい時期での、
このコンクール、本当にお疲れ様でした。
又、次回に向かって頑張ってください。
kazupapaは、5/7の「piano Festival in YAMAGUCHI」
6/12の 「Piano Festival in BUSAN」に向かって頑張らんと・・・
皆さんパワーくださいね。

そうそう、昨日は山口市文化振興財団の、D様からこのコンサートを情報誌「any」の
コーナ「ホールにおいでませ」での紹介をとご案内いただきました。
本当にありがたいことです。
Dさん・・ありがとうございました。