無事おわりました。

tys山口県学生ピアノコンクールも、予選、本選と無事 終了しました。
毎年のことながら、寒さと雪には困らせられます。
本選の日も、ちょっと心配なもので、朝、ツルツルの道路走るよりはと、前泊しました。
しかし、泊まったホテル・・洗面はいいけど、お風呂が熱いお湯が出なくて・・・
困ったもんです。
おかげで昨日は、いつもの温泉に2倍も長くしっかりと温まってきました。
やはり風呂で疲れをとってる者にとっては、風呂はかかせません、
39度の熱でも 温泉行きますし・・・・・
早く、1月2月と去ってくれればいいのですがね〜
これからは卒業演奏会等、年度末のイベントが続きます・・
それにしても、今日朝、マイナス5度ですよ!!

寒すぎ〜〜

さぁ〜いよいよ「Piano Festival in YAMAGUCHI」に向かって本格始動です、
さらに「Piano Festival in BUSAN」に向かっても準備開始です。


ピアノコンクール、主催者の方、審査員の先生、参加されたピアニストの方、
周りの沢山のスタッフの方 本当に寒い中 お疲れさまでした。
又、今日から次回の開催日に向けて、すでに始まっています・・・・
昨日は皆さん色々な思いを胸に、暖かい鍋・・・すき焼き・・・焼肉・・
でしょうね〜〜来年も頑張りましょう。

なんか一番疲れたのは kazupapa かも・・・・(-_-;)