本格始動・・

kazupapaの会社ホームページから、テレビ山口の審査結果の掲載も終わり
(予選、本選で450件くらいアクセスありました)いよいよ、ピアノフェスティバルの
5/7 山口公演、6/12 釜山公演にむけた内容に切り替えました。
5月6月ってすぐにきますし、する事いっぱい、手がたりん、頭もたりん・・・
いやいや一番は資金がほしい。
ホームページには前回の釜山公演のスナップ写真を載せています、ご覧になって
応援に参加されたい方・・ご連絡を!!
そうそう、先日のコンクールでも小さいピアニスト達素敵なドレスきてるけど、
このコンサートの参加者もそれぞれ準備されるのかな〜
この厳しいなか、出費が大変・・申し訳ございません と言ってもジーパンってわけにも
いろいろな節目として、自身のお勉強のお披露目として、大いに自信をもって、
記念に残す意味でも・・かわいくて、素敵なドレスで、ドレスに負けない演奏を楽しみ
にしてますよ。
女性はいいな〜お洒落ができて・・・
kazupapaに似合うっていつたら・・・杖かな・・・補聴器かな、いえいえ元気で素敵な
貴女です・・・・・♡♡ (^^♪