疲れた・・・・

昨日は松江でした。
前回同様、スケジュールが詰まっているので、今回も日帰り・・・
往復10時間プラス仕事の超ハードスケジュール、朝4時出発でしたが・・
徳佐あたりから、津和野にかけて、なんとマイナス6度県境のトンネルから津和野への
下り・・・前日道路脇の雪が解けて、その濡れた道路が所々凍ってた・・

前日考えごとしてて、眠れず、睡眠不足に路面凍結、今日は帰れるのかなって
心配だらけの出発でした。
なんだか、いつもながらkazupapaのいけない 悪い癖っていうか性格っていうか・・・
物事を悪く悪く考えて、一人で落ち込んでしまうってことさいさい、こんなkazupapa
どうにかならないですかね〜
自分ではしっかりしてると思ってるのに、とんでも8分歩いて5分???
そうじゃないよって、言ってくれる人ほしい・・今日この頃でした。
甘えちゃいけんね・・・今からする事 ぶちいっぱいあるのに!!

結局 松江は途中3回、車で仮眠しながら無事帰ってきました、そして
いつもの温泉にも行けました(^0_0^)

今月は後10件もコンサートあります・・NHKの、のど自慢もありますね〜
早く暖かくなってほしいです。

今日は なんだかいいことありそう・・・・(^^♪(^^♪