中々なおりません。

先日、雪と凍結の為、主催者のご好意で前日からホテルに・・・
いつもの電気髭剃りがないため、ホテル備え付けの髭剃りで・・・
慣れないものだから、鼻の下をジョリ〜ひげと共に皮膚までジョリー
結果 血だらけ・・・・
ひげは伸びます毎朝剃らないと、そのたびに又血だらけ、最近流行の魔法のような
バンドエイド、キズパワーパットを貼るも、伸びるひげに押し上げられ、浮き上がって
いまだに治りません*1
マスクで隠しての毎日、でも昨日あたりから少し良くなってきたかも・・・

昨日は、お天気良かったですね〜
お昼休み車で横になってたら気持ちよくて、寝てしまいそうでした。

短い時間でも癒される事あると、いっぺんに元気になりますね〜
それに目標をもっても、やる気に元気がでますね!!
知り合いに、自分の仕事以外の事に挑戦、勉強している方いますけど、今の仕事を
変えるつもりではないでしょうが、頑張ってほしいですね、kazupapaに出来る
事があったら協力したい気持ちですね。
kazupapaはちょっと、いやそれなりに、いやしっかりと 歳いただいていますから
今から物事に挑戦なんて出来ませんが・・・・時間がとれれば、いろいろ経験
したことをもう一度今の年齢なりに挑戦したいと思います。
いや・・そうします。
一度しかない人生ですからね〜〜

    「山は白銀朝日をあびて〜」

*1:+_+