びっくり・・・・・(゜.゜)

昨日、ある高校の体育館に仕事で伺った。
音楽室は毎年定期的に伺ってて、様子もわかっていましたが・・・・
体育館は20年は手付かず状態、各学校のイベント(入学式、卒業式、音楽会等)
は必ずあると思いますが、それぞれ学校によって、式典にて歌われるであろう
歌の伴奏・・・普通はピアノでしょうが、学校に管弦楽部とかがあれば
その部活が受けもつのでしょうね〜それとも アカペラで・・?

しかし、グランドピアノの天屋根の蝶番はまったく無く開けた蓋を支えてとめる
捧の姿もない・・・・どうにか調律は出来ましたが、演奏出来る状態には
程遠い!!!
復元にはかなり費用がかかりそうだけど。あっさり天屋根をすべて取り除いて
弾くのもいいかも(^^♪
今の時期は、年度末、卒業式、入学式・・・学校関係の仕事が沢山入ってきます。
仕事は沢山でも、売り掛けばかりで、資金繰りきついきつい(+_+)

せっかく暖かくなったのに、又寒くなるみたい天気予報に雪マークが出てきましたよ!!

昨日は久し振りにぐっすり眠れました・・(^0_0^)(-_-)zzz

どんな美味しいものよりも、どんなにすばらしい贈り物よりも・・・

心を癒されるプレゼントって気持ちって・・世界最高のプレゼントですよね(^^♪

精神的に安定していたら、どんなにきつい仕事でもこなせそう・・
癒しってなんでしょうね〜いただくもの?自分で作り出すもの?
何処かに売ってればいいのに。
明日から3連休・・皆さんいいですね〜
kazupapaは頑張らないと3連休クリアできますように・・・・・・・・・・・・・