又・・雪!!

朝、道路は雪で真っ白、なんだか、週末になると雪ばかり・・
早朝の車移動は大変です。
山口市内は、ノーマルタイヤではまったく走れません。ご注意を・・・・
明日は又、ホールの仕事が早くからあります、今日の降り加減では
又、前泊で入らないといけないし、早く暖かくなってほしいですね〜

でも、今年はスキー場はいいですね。この3連休大賑わいでしょうね。
kazupapaもスキーに行きたいですよ〜
この3連休も全部仕事・・・・今日お仕事の方、気をつけて頑張ってくださいね。

あ〜〜すごい雪の為、この冬3度目のホールの仕事で前泊です。
雪よりも、早朝の凍結は怖いですからね〜

観光地でもなんでもない所への宿泊って、ただ寝るだけで、退屈ですし、
仕事だから我慢・・・

今回も、コンビニでパンツとシャツ買って、なが〜〜い夜を過ごさないとなりません。

せめて、途中で温かくて美味しいものでも食べて チェックインしましょう。