大丈夫ですか〜

昨日、ぶち久し振りに、広島のアーチストからメールでした。
お箏で活躍してらっしゃる、容姿もすばらしい 「コトニスト」とは言わないのかな〜

 コトニストだよコトニシキじゃないから・・・・

彼女がたいせつな演奏会の前なのに・・
大変、右手親指付け根 捻挫 いけませんね、早くお医者さんにいってくださいね。
kazupapaみたいに 医者嫌いしてると大変なことになりますよ。

こればかりは、誰も手伝うことできませんから、練習で捻挫ですか・・
まさか太極拳じゃないよね、特に捻挫によって、温シップにするか、冷シップにするか
治療もちがうでしようから、とにかく医者です・・きちんとしないと、長引きますよ。

素晴らしい演奏を楽しみにしてますから・・・・