伊勢(^^♪

昨日、出張の合間に、kazupapaの生まれ故郷(1歳から8歳)過ごした、自分の
庭のごとく遊んだ、宇治山田、伊勢神宮に行ってきました。
伊勢神宮では、感動のため身体が震えるほどの至福の時を過ごすことができました。
自分が通った「宇治山田小学校」も今は統合されてなくなっていました・・・
もちろん「路面電車」も・・

でも、一番の楽しみにしていた、赤福本店での「赤福」奥野家での「てこね寿司セット」
(てこねと伊勢うどん)しっかり、満腹食べてきました。

思い出すだけで、昔の懐かしさと、今回行けたことで・・胸がいっぱいです。
今回は駆け足だったので・・温かくなったらもう一度ゆっくりといってこようと
思いました。