地震・・・

昨日は朝からずっとホールの中にいたので、仕事終わって外に出て、カーラジオから
流れるニュース聞いてびっくり・・・
そんな中 知り合いから「命は大丈夫 今日は車の中で寝ます」ってメール・・
ラジオやテレビのニュースに釘付けで、彼女が被害にあってるなんて思いもしなかった。

すぐに年賀状を取り出して住所の確認・・・
福島県福島市春日町・・・位置がわからない、原発は違うよね・・・

携帯も充電できなければ、連絡できなくなるだろうし・・
彼女 旦那さん急に北海道転勤になったって悩んでいたけど、
あ〜様子がしりたい (-_-;)

こちらは、今日もホールの仕事・・気になる・・
でも もう出掛けないといけない、頑張ってほしい。

なんだか、最近 地球が、自然が、怖い・・・・・・