資料作成 (-_-;)

外はすごくいい天気・・
毎日、テレビで地震のニュース見てると、お気の毒というか、見てるだけでも
辛いのに、被害に遭われた方たちの事を思うと、辛いですね・・・
kazupapaの知り合いも連絡取れない・・(ーー;)

なんかコンサートの資料作りにも気持ちが入らない・・・

助けを呼ぼうかな〜

携帯は何処にいても通じるから・・電話にでても・・「今、博多の駅ビル」とか言われたら
最悪だしね〜
しょうがないね!!自分に合わせて手伝ってくれる人っていないよね〜
こちらも仕事の関係で相手に合わされないし・・
こんないい天気なのに でも自分が企画したことだから我慢我慢・・

しかし博多駅ビル すごい人手だろうな〜あの地震のニュース見ても行くんだよな〜
何があっても・・自分を一番優先するのかな〜  気になって思いっきり楽しめない気がしますが・・・知り合いが行ってないこと・・祈る!!

こちらの仕事もさっそくキャンセルですよ (ーー;)

宝くじの抽選会はあるけど、そのときある歌謡ショー中止「渥美二郎?松前ひろこ?」

こちらのコンサートも韓国が6月だけど・・あのニュース見てたら迷ってきました(ーー;)

前回はインフルエンザで1週間前まで決まらなかったし、今回もなんだかすつきりしないし
とりあえず、山口を成功させたい、しょうがない一人で頑張るか・・・

でも、午後は応援頼む予定 kazupapaのからっぽの頭でしっくはっく
間違いだらけになりそうだから・・・

なんかもっといいことブログに日記に書きたいな〜〜


でも今日は頑張った〔頑張る予定〕ご褒美に夜は美味しいもの食べに行くぞ〜
それに今日はバレンタインのお返しだ〜
ホワイトデー  皆さん もう止めましょう、しても本命だけにしましょう。