元気になれない (ーー;)

テレビ、どこをつけても地震のニュース・・何もしてあげれない自分にいらだつ・・
でもあの自然の破壊力、残酷さには、どうすることも、どうしてあげることもできない。
知人とまだ連絡とれない・・・・

そんな中、昨日一日中事務所にこもりっきりで頑張ったので・・
食事に出かけてきました。

夜、仕上がったプログラムもって、N先生宅へ・・・
あれほどチェックしたのに、間違いだらけ (ーー゛)
あ〜本当に自分が嫌になっちゃう・・・

でも、今日のコンサート地震の為中止になって、神様がkazupapaに
時間を与えてくれたのでしょう。

今日も頑張って訂正、編集します。
とりあえず今日で終わって、後は外回り・・

山口のコンサートも中止にしたほうがいいのかな〜
今月末にには決めないとね !!