又、寒くなってきました。

お天気はいいのに・・寒い、毎年この時期(春休み)大学の調律がありますが、
桜もそろそろって感じですが、寒い、校舎の中も寒い・・
kazupapaは 足が冷たい、ワードの原稿でちょっとアクシデントといっても当然ですが・・・
バージョンが合わなくて (-_-;) 古バージョンもってる我が事務所(貧乏だからね〜)
でも、コンサートはやります。
しかたなく、午後から打ち直し・・・

原発が心配ですね〜
6月の韓国コンサート出来るのでしょうかね〜〜
日本も外国も、しばらくは原発建設ないでしょうね。
 久し振りに集中してパソコン・・・すごく目が疲れて、打つの遅いし・・
ちょっとお疲れで・・休憩でブログ書いてます。

あ〜〜パスタにピッザが食べたい〜
でも、どうしてもイタリアンのお店に、一人でよう行かない(これって変ですか?)
さ〜ぁ ワードに戻ります・・・